So-net無料ブログ作成
検索選択

カリュアド・ド・ラフィット 2004 [ワイン]

深いルビー色 ほのかなほろ苦さ 2時間ほど、置いて飲んでみましたが、味は変わらず、開いた感じはありませんでした。少し飲むのが早かったかな?丁寧に作ってある感はありますが、そんなに印象に残るアタックが無く、少々、がっかりしました。半分残して、明日、飲んでみようと!それと、もう1本は、3年くらい寝かせてから飲んでみようと思います。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

この度はナイスありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
by (2007-10-25 22:04) 

berry

初めまして。ご訪問とnice!を有難うございました(^^)
私はお酒が飲めないので、味の違いや美味しさが分かる人はかっこいいなぁと思います。
ラベルのデザインを見ることは好きです♪
by berry (2007-10-25 22:06) 

*ぴあの*

はじめまして。
ご訪問&nice!ありがとうございました☆
オサレさんなブログで、素敵ですね~^^
by *ぴあの* (2007-10-26 03:24) 

むちゃ

はじめまして!
先日はnice!&ご訪問、ありがとうございました♪
ワインがいっぱいでオイシソウなブログですね!
ワイン大好きですよ~♪
あまり詳しくもなくて、赤い方しか飲めないんですが、
飲んでいて気持ちいいので、やめられないです。
それと、瓶も捨てられないです。
ラベルが綺麗で勿体無くて。^^;
by むちゃ (2007-10-26 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。